SSブログ
スポンサードリンク

インカベリー(ゴールデンベリー)

アメリカでセレブに大人気のスーパーフードはもう試しましたか?

甘酸っぱくて食べやすい♪ 「 インカベリー 」

【お召上がり方】

そのままお召上がり下さい。
ジャスミンティーとの相性がとても良いと思います。
そのままお召し上がり下さい。



【スーパーフードとして注目を集めています】

新たなスーパーフードとして注目を集めている<インカベリー>ですが、ゴールデンベリー、ピチュベリーなど様々な呼び名があるフルーツです。

アメリカで、最も新しいアンチエイジングフルーツとして、意識の高いナチュラリストの人の間で熱い注目を集めています。でも、実は何千年もの間、健康食品として南米で楽しまれていた伝統のあるフルーツなんです^^




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。