SSブログ
スポンサードリンク

紀伊國屋書店 女子トイレ事件が話題です。 [社会]

紀伊國屋新宿本店の別館で発生した「女子トイレ事件」が騒動ですね。

この事件をネットに書き込んだ女性の話が本当ならば、書店の店員がとった行動は、とても許されるものではありません。

紀伊國屋は事件を調査し、この店員に事情を聞いて、すぐに公表すべきでしょう。そうしないと、女性にひどいことをする会社とか、危ない本屋とのレッテルを貼られることにもなりません。

危機管理が試される場面ですね。

おっと、こんなことを書いている自分もろくな人間じゃなかった。まずは被害にあった女性が、トラウマにならないように祈っています。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。