SSブログ
スポンサードリンク

薬師丸ひろ子 小泉今日子 夢の共演! [芸能]

本日2016年1月2日(土)21:00~薬師丸ひろ子さん(51)と小泉今日子さん(49)が、NHKの新春スペシャルドラマ「富士ファミリー」で共演、姉妹役を演じます!

自分はこの世代なので、朝ドラ「あまちゃん」に続いてこの二人が共演するなんて夢のようです!

ストーリーは、富士山のふもとにある時代遅れの小さなコンビニ「富士ファミリー」を舞台に、美人三姉妹を含む、ちょっと変わった大家族を描く内容とのこと。

薬師丸ひろ子さんは長女役で、小泉今日子さんは途中から病死して幽霊になってしまう次女役で、W主演するそうです。

また三女役にはミムラさん(31)のほか、中村ゆりか(18)、片桐はいり(52)、吉岡秀隆(45)さんが出演。さらにタレント、マツコ・デラックス(43)さんそっくりのアンドロイド・マツコロイドが、ドラマ初出演で重要な役を演じているそうです。

テレビの前にかじりつきそう。忘れず録画もしないとね!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。